ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
☆ミィ☆
パパ・ママ・長女(高2)・長男(中3)・次女(5歳)の5人家族です。
2009.8にキャンプデビュー☆
物欲が止まりません…ヾ(;´Д`A

夫婦共に宮崎出身、現在東京都在住☆の転勤族です。

まだまだ初心者です!
一緒にファミキャンして下さるファミリーさん募集中♡
夫婦でお酒呑むのも大好きデス♪

こんな☆ミィ☆家ですが、ヨロティク(=゚ω゚)ノH25.8.27更新
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年05月21日

ひっさびっさのBBQ♪

お久しぶりぶりです!!!

かなりの久々の更新( ≧∀≦)ノダァーッ!!

長女が高校へ入学、次女が幼稚園に入園と、今年度はお祝い
も2重でスタート☆

長女は中3の10月に転校で、すでに高校の説明会などへの
参加も出遅れて、全く知らない土地だったので、とても入試に
関しては親子共に大変な思いをしました。

でも、頑張った甲斐もあり、無事に志望校に合格しました♪
今では完全に東京の女子高生デスw
彼女が一番順応性が高いので、もう昔からココにいます!
みたいに馴染んでますw

次女も、幼稚園が楽しくて楽しくて、母はちょっぴり複雑な
気持ちです(^_^;)
もうちょっとママと離れる時寂しがってほしかったなw
でも、成長している証拠ですねー

長男は中2になり、サッカーを変わらず頑張っています。
オスグットでたまに運動を休まなければいけないけど、
土日はほとんど試合や練習があり、頑張ってマス!

さて!
キャンプねたが全くなかったので、更新もできずにいましたが、
今回、ひっさびさにBBQをしましたー

同じ敷地内にある3軒のファミリーで♪

みんな子どもたちの歳が近いので、暖かくなってからは
毎日!みんなで外で遊んでいます^^

敷地内にちょっと遊べるスペースがあるので、いつもそこで
みんな仲良く、時にはケンカもしながら遊んでいます☆

その間、ママたち同士もお喋りできるし、子どももお外で
元気いっぱい遊べるし、一石二鳥ですv(。´ー`。)v

そして、前々から話していた第一回BBQをしましたー

お外で食べるとほんっと、一段とおいしですよね!
ビールも、んまーーーい(ノ∇≦*)

ひっさびっさのBBQ♪
ひっさびっさのBBQ♪

ひっさびっさのBBQ♪ひっさびっさのBBQ♪
ひっさびっさのBBQ♪

子どもたちもいっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しそうでした♪

引っ越して来て早7ヶ月!
ご近所さんはどんな感じだろーと不安だったけど、みんなほんとに
優しい人ばかり☆

特にこの3家族はあっという間に仲良しになりました^^

お隣の敷地もさら地だったのに、今では3軒家が建ち、頂きものを
お裾わけしあったりします♪
ほんとうに皆さん暖かい方ばかりで、東京でも人づきあいうまく
できそうです☆

それでは、次回はキャンプの報告ができるといいな^^






この記事へのコメント
ミィさん
お久しぶりです。

元気でしたか?

こっちは、ミクシイにも書いている
ように四本堂で合キャンというか
まんきちさんの誘いで4家族と行きました。

「ここにミィさん家族もいればよかったのにね」
とみんな言ってましたよ。

ミィさんのおかげでみんなと楽しくキャンプ
ができて感謝しています。

ミィさんも元気そうでなによりです。
ご近所とも仲よさそうで楽しそうですね。

また関東でのキャンプ報告も楽しみにしています。
Posted by クロスキ at 2012年05月21日 18:09
入学、入園、おめでとうございます!
うちも今年娘が一年生になりました^^

もう七ヶ月ですか・・・
早いなぁ

楽しく過ごされてるみたいですね!
でもミィさん家族なら、どこ行っても大丈夫な気がします(^^)
Posted by まんきち at 2012年05月21日 21:03
よっぱのレイコさんです(^^♪

元気かな?

東京を満喫してるようで良かった。

たまには帰っておいで(*^_^*)

newアイテム増えたよw
Posted by レイコ at 2012年05月21日 21:16
>クロスキさん

元気ですよー
クロスキさんもお元気そうで何より^^

四本堂キャンプいいですね!

我が家はまだこちらへ来てから1回しかキャンプ
行けてません><。

上2人が部活などで忙しいので、そろそろ3人で
キャンプしようかなーとも考えています☆

また、コミュの方でもキャンプ等の報告楽しみに
していますね(^O^)/
Posted by ☆ミィ☆ at 2012年05月22日 12:46
>まんきちさん

わぁ~1年生になったんですネ!
(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)

そうあっという間に7カ月ですー

でも全然キャンプ行けてません(^_^;)
まんきちさんが教えてくれたキャンプ場にも
是非行きたいです☆

最近なかなかPCできてませんが、またブログ
寄らせてもらいますネ♪
Posted by ☆ミィ☆ at 2012年05月22日 12:49
>れいこさん

昨夜は電話(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

相変わらずヨッパなれいこさんで、なんだかほっこりしたよw

ともちゃんに、G.Wのキャンプの話ししたら、
『あいつらが絶対そんなところまで来る訳ないわ!』
って鼻で笑ってたよ(* ´艸`)

ま、お正月は待ってるわ♪
Posted by ☆ミィ☆ at 2012年05月22日 12:51
お久しぶりです!
もしや更新?と思ったらやっぱり。(笑)
お元気そうでなによりです。(^v^)
我が家も少しずつ変化を感じています。
娘も3年後には中学生です。
キャンプ行ってくれるかな―とか、たまに考えます。
☆ミィ☆さんのブログを参考にしていきますんで。
先輩、よろしくお願いします!(^O^)/
Posted by 0202 at 2012年05月23日 18:54
>0202さん

うふふ
ほんとにめっきりブログ開かなくなってしまったもんで(笑)

お嬢さん3年後に中学生ですか☆
まだまだキャンプできますね♪

我が家は一番下が『キャンプ行きたーい』
と言いだしたので、しばらくは3人かなー

やっぱり、レクタLはでかすぎです(^_^;)

ブログ、参考になるかどうか分かりませんがw
これからもヨロティクでっす(=゚ω゚)ノ
Posted by ☆ミィ☆ at 2012年05月28日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっさびっさのBBQ♪
    コメント(8)