ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
☆ミィ☆
パパ・ママ・長女(高2)・長男(中3)・次女(5歳)の5人家族です。
2009.8にキャンプデビュー☆
物欲が止まりません…ヾ(;´Д`A

夫婦共に宮崎出身、現在東京都在住☆の転勤族です。

まだまだ初心者です!
一緒にファミキャンして下さるファミリーさん募集中♡
夫婦でお酒呑むのも大好きデス♪

こんな☆ミィ☆家ですが、ヨロティク(=゚ω゚)ノH25.8.27更新
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年12月03日

今度は動物園も♪

10月末にまた智光山に行って来ました♪

今度は動物園も♪

この日もサイト&コテージ全部埋まってました~

今度は動物園も♪

今度は動物園も♪

ハロウィン前で、お菓子を袋に入れてプレゼント♪
まだまだこんなんで喜んでくれるチビ♡

今度は動物園も♪

今回は、前回行けなかった動物園にもGo--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

今度は動物園も♪

動物さんと触れ合う事もできます☆

今度は動物園も♪

今度は動物園も♪

ヤギさん触っていたら、いきなり振り向いたのでビビるチビ( *´艸`)クスッ♪

今度は動物園も♪

ちっちゃい動物園かなーと思っていたら、結構広かった(;゚∀゚)
サイトから動物園までの道のりが結構楽しかったです♪
ジャングルみたいな森を通って来ます^^

今年のキャンプはこれでおしまいかなー
行きたくてももう寒くて行けません(ノД`)シクシク

リビング欲しいなー
あれば絶対行ってる ウン

そして、最近作ったハンドメイド品です☆

チビ用のマスク~
最初嫌がってたけど、お友達もしているのを見てからしてくれる
ようになりました♪
今度は動物園も♪

こちらは、グラニーバッグとスマホケース☆
グラニーはめっちゃお気に入りです^^
持ち手のレースやバテンレースのプリントがツボ(〃ノ∇ノ)

スマホケースは、いつもBagの中で迷子になるので、首からぶらさげて
めっちゃいい感じです♪
今度は動物園も♪

そして、エコクラフトにも初挑戦しました~v(。´ー`。)v
リボンと比べて固いので手が痛くなりますが、結構面白い♪
今はコースター作ってます☆
今度は動物園も♪

もう12月ですね!ほんっとうに早い!!!
旦那は仕事が忙しくて20日ほど休みなしになりそうです汗

ほとんど国内出張だったけど、今度は海外出張で、先日パスポート見たら
期限切れガーン
慌てて申請してました汗

正月休みまでバタバタしそう。。。かわいそうに。。。
休み入ったらゆっくりしようねー

私の方も今月は学校や幼稚園行事で盛り沢山!!!
それなのに、年賀状もお歳暮もまだという..( - -)
現実に目を向けたくない今日この頃ですタラ~

それでは!皆さん!素敵なX'mas&年末年始をお過ごしくださいね!
今年もお世話になりました!←もう年内に更新する気ナシ?(笑)
マイペースすぎるブログにも関わらずいつもご覧いただき、ありがとうございます(*´∀`)/

来年もどうぞ、(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪



同じカテゴリー(★智光山公園キャンプ場/埼玉県狭山市)の記事画像
智光山公園キャンプ場/埼玉
同じカテゴリー(★智光山公園キャンプ場/埼玉県狭山市)の記事
 智光山公園キャンプ場/埼玉 (2012-10-26 16:03)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

年末はいろいろとイベントもあって忙しいですよね~(><;
私も1日を無事こなすのが精一杯(TT)

智光山ってブロガーさんがいかれてるの見たことあります~
動物園も近くにあって小さいおこさんにやさしいキャンプ場ですね♪

エコクラフト!すご====い!!私はバッグやカゴしか作ったことないので
今度お会いする機会があったら教えてもらお~(*´。`*)

お互いマイペースでブログもキャンプも楽しみましょうね~(^v^)/~~
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年12月03日 21:35
ナオナオさん

ほんっと、年末って毎年忙しいですよね~(ノД`)
毎年、来年こそは計画通りに!と思うのですが、なぜか毎年そう思っています
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

智光山は、結構ブログに出て来ますよね☆
キャンプ場内には、1か所しか出入り口がなく、子どもがいつの間にか外に~という事がないので安心できるキャンプ場です^^

えーーーーー
バッグやカゴの方が凄いですよ!!!
私もいつかバッグとかカゴ作ってみたいな~と思っています^^
私の方こそ教えて下さい( *´艸`)クスッ♪

はい^^お互いマイペースでこれからもよろしくです(*^-゚)/~
Posted by ☆ミィ☆ at 2012年12月04日 06:55
あれ?
もう、ご挨拶ですか(笑)

動物園に続く小道、好きだなぁ。
おちびちゃんは、そこも乗っていくのね(笑)

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!<(_ _)>
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2012年12月16日 11:47
0202さん

はい、もうご挨拶です( *´艸`)

ほんとこの小道、いいですよぉ~
でも、チビ落っこちそうで怖いんですけど(;゚∀゚)

こちらこそ、お世話になりました!
来年もマイペースですが(笑)←もう確定?よろしくです(*´∀`)/
Posted by ☆ミィ☆ at 2012年12月17日 05:00
お久しぶりです。

たまにブログ見させてもらっていますけど
いつも更新されて時間がかなり過ぎてから
見るもんですからなかなかコメントできなくて
ごめんなさい。

今回もかなり時間が経っていますが忘れられないように
コメントしました。

ともともさんの背中哀愁が漂っていて笑いました。

おチビちゃんも大きくなりましたね。

関東でのキャンプも満喫してるみたいですね。

また一緒にキャンプできる日を楽しみにしています。

では良いお年を!
Posted by クロスキ at 2012年12月22日 18:14
クロスキさん

こちらこそお返事遅くなりすみませーん(^o^;)

更新、気まぐれなのでかなーりマイペースなので気にしないで下さいね!

旦那の背中哀愁漂ってましたか(笑)よろしく哀愁!とか言いそうです(笑)

是非またクロスキさんファミリーともキャンプしたいですー
離れているけれど、ずーっと!お友達でいて下さいね♪

来年もよろしくです!(^-^)/
Posted by ☆ミィ☆ at 2012年12月26日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は動物園も♪
    コメント(6)