ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
☆ミィ☆
パパ・ママ・長女(高2)・長男(中3)・次女(5歳)の5人家族です。
2009.8にキャンプデビュー☆
物欲が止まりません…ヾ(;´Д`A

夫婦共に宮崎出身、現在東京都在住☆の転勤族です。

まだまだ初心者です!
一緒にファミキャンして下さるファミリーさん募集中♡
夫婦でお酒呑むのも大好きデス♪

こんな☆ミィ☆家ですが、ヨロティク(=゚ω゚)ノH25.8.27更新
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年09月23日

☆はじめまして☆

皆様はじめまして☆
☆ミィ☆と申します(´∀`)

我が家は2009年8月にテントデビュー致しました☆
それまでキャンプと言えば、コテージなどに泊まり
食事もBBQやカレーといった、定番メニューばかりでした汗

しかし、去年友達家族に誘われ、それから少しずつ
キャンプにハマっていきましたキラキラ

キャンプ先輩達のキャンプ用品を見るたびに
目を輝かせるダンナ…└(゚∀゚└*)スゲェ---!!!

我が家にも、少しずつキャンプ用品が増えていきました☆

うちは中学2年生の女の子、小学6年生の男の子、
2歳半の女の子がいるんですが、
上の子たちがもっと小さいころからはじめていれば…
と、悔やまれます(´A`。)グスンタラ~

上の子たちも、いつまでついて来てくれるかなぁ~

そんなワケで、キャンプの記録をつけていきたいと思い
ブログを立ち上げてみました☆

そして、もっとキャンプ仲間も増やしたくてo(*^▽^*)o

なので、どうぞ皆様☆ミィ☆家を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

これからのキャンプを書いていけばいいかなぁ~とも
思いましたが、去年からのキャンプも記録として残したいので
これから、少しずつUPしていきたいと思いマス♪
って、覚えてるかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

それでは、ココで素敵な出逢いがある事を祈って…
(人-ω-)。O.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)





Posted by ☆ミィ☆ at 22:10│Comments(2)ご挨拶
この記事へのコメント
お久しぶりです。

 皆さん、元気のようですね(笑)

 なんすか テントもタープも ついに購入ですか???

 すのぴのタープは、僕もチェックしておりました。。。

 えーと、みいさんのは 6本ポールの レクタですか? 渋い!!!

 アンちゃんからの話では ヘキサタイプかと思っておりました。

 だぶってないなら 俺も買おっと!!!

 日出のバイクの写真は、よく取れていますし 特にハートマークはいりませんよ (笑) なんか 犯罪者みたいで 『笑』

 それでわ たまに覗きます!!! 
 
 あんちゃんに宜しくね!!!
Posted by さわら at 2010年11月08日 20:33
>さわらさん

コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

そうなんです!とうとうスノピ購入しましたよ(*^^)v

>えーと、みいさんのは 6本ポールの レクタですか?
 はいそうです☆
 キャンプ仲間がレクタL持っていて、連結するとカッコイイです☆

あ、ハートマークいらなかった?
今度は素で載せますね(笑)

では、またぁ~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
Posted by ☆ミィ☆☆ミィ☆ at 2010年11月10日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆はじめまして☆
    コメント(2)